リアム・ペイン&ゼッド、ゲリラライブを開催しファン騒然!
リアム・ペインが、ゼッドとともにロンドンのオックスフォード・サーカス駅近くのストリートでゲリラライブを開催。2人が7月にリリースしたコラボ新曲「Get Low」を熱唱した。
リアムはマイクを片手に機嫌良く歌って踊り、ゼッドはバックパックからプラグでつながっているキーボードを演奏したという。パフォーマンスが終わるとリアムはファンとのセルフィーに応じ、実に楽しそうだったとのことだ。「HollywoodLife.com」によると、2人にスマホを向ける通行人やファンに混ざってプロのカメラマンたちが機材を持ち込み撮影していたことから、このゲリラライブのシーンが「Get Low」のMVに使用されるのではないかと見られている。「Get Low」のリリースにあたり、ゼッドは「この曲はリアムなしでは完成しなかったと思う。彼が良い方向に導いてくれたんだ」とリアムとのコラボに自信を見せていた。
ゼッドはライブの10分前にツイッターで告知を行っていたが、2人に会いたくても10分ではどうにもならないというファンがほとんどで、「いま、自分がロンドンにいれば…」「10分じゃたどり着けない!」などの切ない返信コメントが相次いだ。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
川口春奈「和さんの人生を残せたら」役への熱量込める場面写真『ママがもうこの世界にいなくても 私の命の日記』
-
知念里奈、20歳長男が「ハンガリー国立バレエ団」に入団 ブダペストでの写真添え思いつづる「彼にたくさんのハッピーとラッキーがあるよう祈ります」
-
「『火垂るの墓』の後継作はこの作品」二階堂ふみ&岡田准一コメント到着『わたしの知らない子どもたち』
-
アン・ハサウェイ “動けないはずの人気作家”が向ける不気味な視線に戦慄…『ヴェリティ/真実』新予告編
-
new
イ・ジュニョク主演!放送中ドラマ「秘密の森」のスピンオフ作!韓国ドラマ「良いが悪い、ドンジェ」9月5日(土)ひる1:00~ BS12 トゥエルビで放送スタート