橋本環奈&吉沢亮ら、山崎賢人の“カオス”なクラスメイトたち登場!『斉木楠雄のΨ難』
主演・山崎賢人、脚本&監督・福田雄一で贈る爆笑の話題作『斉木楠雄のΨ難』。このほど、山崎さん演じる主人公・斉木楠雄と、彼らのワケありクラスメイトたちもとらえた場面写真が初解禁された。
現在、『銀魂』も大ヒット中の福田監督が、なんと若手イケメン俳優の山崎さんを主演に迎えて、「週刊少年ジャンプ」にて連載中の大人気ギャグコメディを映画化する本作。今回初解禁する場面写真では、生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄(山崎さん)と、彼を取り巻くクラスメイトたちの姿が初めて映し出されている。
まずは、天下無敵の美少女であることを自覚している、学園のアイドル照橋心美(橋本環奈)が、なぜか気になってしかたがない斉木にしつこくつきまとっているシーン。
また、高校生離れした外見でかつ、とんでもないケツアゴを持った自称・斉木の“相棒”燃堂力(新井浩文)、中二病にどっぷり浸かり、“漆黒の翼”として“謎の組織(ダークリユニオン)”と戦っている設定の海藤瞬(吉沢亮)、見た目は真面目だけど、実は暴走族の元総長の窪谷須亜蓮(賀来賢人)らお騒がせトリオが降臨!真顔なのになぜか笑えてくる1シーンを切り取っている。
そして、本気になりすぎるとすぐにお尻が出ちゃうけど、信頼が厚い熱血の学級委員長の灰呂杵志(笠原秀幸)に、“カンチョー”をおみまいする燃堂の姿も!それに対して、お尻丸出しで驚きの表情を見せる灰呂のサービスショット(?)を含む、エンターテイメント性あふれる本作の“カオス”な世界観を存分に映し出した場面写真ばかりとなっている。
『斉木楠雄のΨ難』は10月21日(土)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
【W杯2026】ポルトガルvsクロアチア展望 ロナウドとモドリッチ、名将2人の大一番
-
アルピー平子「こんな遅い帰宅でも…」幸せにじむ“食卓写真”披露に反響「いい嫁すぎる~うらやましーー」「愛されてますね」
-
「親世代へのメッセージ」「前作を超えている」『トイ・ストーリー5』ジェシーを主人公にしたストーリーに反響
-
「50年後もライブやろうよ」──雨の横アリに咲いた、timeleszとsecondzの“消えない約束”『We're timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM』ライブレポート
-
世界を揺るがす“真実”とは…絶賛の声相次ぐ スピルバーグ最新作『ディスクロージャー・デイ』場面写真が解禁