くらし情報『マドンナ、59歳の誕生日パーティーに白馬で登場!』

2017年8月18日 17:45

マドンナ、59歳の誕生日パーティーに白馬で登場!

Photo by cinemacafe.net

還暦まであと1年。16日(現地時間)に59歳の誕生日を迎えたマドンナが、イタリアのプーリアの屋外で盛大なパーティーを開いた。その模様をインスタグラムで公開している。

歌姫が開催するパーティーとだけあって、スケールは格別。主役のマドンナは、なんと、白馬に乗って登場したのだ。パーティーのテーマは“ジプシー”のようで、参加者もテーマに合ったファッションで来場。その中にはおそろいのボタニカルなTシャツを着たマドンナの双子の養子ステラちゃんとエステルちゃんの姿も!プロのダンサーによる幻想的なダンス、マドンナが熱唱するなど、大いに盛り上がったようだ。

マドンナはお酒を飲みすぎてしまったのか、自分の歌を歌っている最中に歌詞を思い出せないハプニングやパーティー中にすでに二日酔いになってしまったことも画像や動画で報告している。


インスタグラムには誕生日を迎えたマドンナにファンからお祝いのコメントが殺到。自身の影響力を活かして、「マラウイの子どもたちに健康と幸せへの手助けをすることで私の誕生日を祝って!」とマラウイの慈善団体への寄付を募った。マドンナはマラウイから4人の子どもを養子にしているため同国と深い関わりがある。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.