くらし情報『山崎育三郎&高梨臨「あいの結婚相談所」がクランクアップ! 「いままでで一番楽しかった」』

2017年8月25日 05:00

山崎育三郎&高梨臨「あいの結婚相談所」がクランクアップ! 「いままでで一番楽しかった」

Photo by cinemacafe.net

山崎育三郎が“毒舌ヒーロー”藍野所長役で連続ドラマ初主演を務める「あいの結婚相談所」。TVドラマにミュージカルの要素を取り入れるなど、これまでにない演出でも話題となっている本作が、この度無事クランクアップを迎えたことが分かった。

本作最後の撮影は、横浜でのロケ。しかも最終話、ドラマの最後を飾る山崎さんとシスター・エリザベス役の高梨臨の2人だけのシーンという、まさにオールアップにふさわしい撮影となった。OKの声が掛かり全ての撮影が終了すると、2人にはスタッフから花束が贈られ、山崎さんは「2か月間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。今回、僕は初めての連ドラ主演ということで、いろいろなプレッシャーもありました。ただ、自分の夢の一つでもある『ミュージカルをドラマの中で表現する』という、いままでに日本のドラマでやってこなかった新しいチャレンジをこのチームで出来ました。初めてのことで大変な部分もありましたが、チームが一致団結してとてもいい雰囲気の中で撮影できたことが本当に幸せでした」と感謝とともに撮影をふり返り、「自分のドラマ人生はそれほど長くはないのですが、いままでで一番楽しかったし、居心地が良かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.