くらし情報『ダイアナ元妃没後20年…画像解析で新発見が! 本当に愛した男性とは?』

2017年8月29日 19:15

ダイアナ元妃没後20年…画像解析で新発見が! 本当に愛した男性とは?

Photo by cinemacafe.net

フジテレビでは、9月1日(金)にダイアナ元妃が亡くなるまでの最後の1日に迫るドキュメンタリー番組「衝撃の死から20年新証言! 悲劇のプリンセス・ダイアナ 最期の1日 ~追跡! 新たな謎と真相愛と哀しみの半生~」を放送。今回はその番組の内容が明かされた。

今年の8月31日でダイアナ元妃が亡くなって20年。番組では、「亡くなるまでの最後の1日に彼女の身に何があったのか?」を、20人以上の関係者への取材や最新の映像解析で検証していく。番組のナビゲーターには滝川クリステルを迎え、ダイアナ元妃が生まれその半生を過ごしたイギリスでゆかりの人々に取材も行った。

■ダイアナ元妃の自筆手紙…事故を予見していた?“隠された苦悩”とは?

チャールズ皇太子との結婚により、プリンセスとなったダイアナ元妃。“世紀の結婚式”を挙げ幸福に見えたが、しかしそこには夫チャールズ皇太子の不倫や、イギリス王室との確執に苦悩するダイアナ元妃の姿があった。

今回番組は、チャールズ皇太子との離婚までの彼女の半生を辿るとともに、死の10か月前にダイアナ元妃が執事に送った手紙を入手!そこには、驚くべき言葉が並んでいた。
ダイアナ元妃を直接知る親友を始め、関係者11人の証言などから知られざる苦悩の真相に迫っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.