くらし情報『香取慎吾、9か月ぶりのダンスに名古屋が大興奮「おじゃMAP!!」』

2017年8月30日 12:15

香取慎吾、9か月ぶりのダンスに名古屋が大興奮「おじゃMAP!!」

Photo by cinemacafe.net

8月30日(水)今夜放送の「おじゃMAP!!」で、番組MCの香取慎吾と山崎弘也が「SKE48」メンバーらと共に「名古屋ど真ん中祭り」に参加。総勢100人でのダンスを披露する模様がオンエアされる。香取さん9か月ぶりのダンスパフォーマンスは必見だ。

今回、香取さんらが名古屋「にっぽんど真ん中祭り」のダンスコンテストに出場したのは、番組宛てに届いた愛知県半田市のダンススクール「DDMカンパニー」からの依頼がきっかけ。今年19回目を迎える「にっぽんど真ん中祭り」は昨年220万人もの動員を記録した日本有数の祭り。「その前夜祭大賞になんとかして参加したいが、参加予定だった100人中、就職、出産などの理由により30人もの欠席者が出てしまったのでなんとかその穴を埋めてほしい」という願いをかなえるべく香取さん、山崎さんらが立ち上がった。

最初祭りの規模の大きさに驚き「ビッグなイベントだよ!」と一瞬躊躇する香取さんだったが、山崎さんが「踊っちゃおう!今日出しちゃおう!」と勧めたことから参加を決め、30人の豪華な顔ぶれを集めることに成功。

今回香取さんらの呼び掛けに応じて集まったのは、「ど真ん中祭り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.