くらし情報『福山雅治×是枝監督「ウタフクヤマ」で共演! 広瀬姉妹ら豪華ゲストも』

2017年9月5日 05:00

福山雅治×是枝監督「ウタフクヤマ」で共演! 広瀬姉妹ら豪華ゲストも

Photo by cinemacafe.net

福山雅治の音楽トーク番組「ウタフクヤマ」第5弾が、9月15日(金)に放送されることが決定。福山さんのほか、リリー・フランキーと蒼井優が待つスナックに来店する豪華ゲスト出演者たちに、秋元康、是枝裕和、広瀬アリス&すず姉妹、ヒャダインらが発表された。

放送のたびに福山さんのもと豪華な友人たちが集まっていた本番組。今回は特に大物クリエイターたち、秋元康、是枝裕和、ヒャダインが勢揃い。さらに女優の広瀬アリス、すず姉妹が加わり、話題はクリエイターならではの観点、持論がぶつかりあい、女性ならではのコメント、19歳の最年少・すずさんならではの思いなどありとあらゆる言葉がスナックを舞台に交錯し、誰もが想像しなかった結末を迎えることに…。

また、互いの印象を語り合い始めると、当人が気付いてない発見も。是枝監督はすずさんが主演した映画『海街diary』のオーディションにやって来た日のことをふり返りながら、着てきたぶかぶかの制服が強く印象に残ったことを語り始める。一方蒼井さんは、すずさんの映画のワンシーンを観たときに受けた驚きについて語り、ひいては女優として演じる際の心構えまで、話題は多岐に渡った。さらに、広瀬姉妹の意外な素顔も明らかになり、周りの大人たちを驚かせた場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.