くらし情報『ジョージ・クルーニー、「妻がいまも『ER』を見ている」と明かす』

2017年9月12日 16:45

ジョージ・クルーニー、「妻がいまも『ER』を見ている」と明かす

Photo by cinemacafe.net

ジョージ・クルーニーが監督した『Suburbicon』(原題)を引っ提げ、トロント国際映画祭入りした。

そこでジョージは「Variety」誌に妻アマルののろけ話を披露。アマルはいまだにジョージが大ブレイクするきっかけとなった「ER緊急救命室」を見ていることを明かした。90年代に同作でダグラス・ロス医師を演じていたジョージ。「アマルは当時テレビを見ていなかったもんだから、主にヨーロッパに滞在しているときに時々見ているんだ。『ER』を見ていると彼女も僕も大笑いさ。だって、ぼくがあまりにも年を取っちゃったからね。彼女が(ダグ役から)10年後の僕を見初めてくれてよかったよ。
神様、ありがとう!」。

現在56歳のジョージは、6月に双子のアレクサンダーくんとエラちゃんが生まれてから、白髪がとても増えたという。「まだまだ髪の毛はいっぱいあるけど、ずいぶん白くなってきちゃった。まゆ毛の形も変わってきたな~」と自身の外見の変化に言及。「もともとぼくには長い睡眠時間は必要ないんだけど、いまはアマルとシフト制で睡眠をとるようにしているよ。アマルは文字通り“2時間ごとに起きる”から罪悪感を感じちゃう」と子育ての大変さについても語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.