くらし情報『ジェニファー・ローレンス「目指していた作品に仕上がっていた」『マザー!』NYプレミア開催』

2017年9月14日 19:34

ジェニファー・ローレンス「目指していた作品に仕上がっていた」『マザー!』NYプレミア開催

と明かし、本作については「重要な深いメッセージがあるわ。私たちが目指していた作品に仕上がっていたと思えた」とその仕上がりに自信を見せた。

『マザー!』NYプレミア(C) 2017 Paramount Pictures. All rights reserved.
またアロノフスキー監督は、ジェニファーの起用に関して最初は「いままでの彼女のイメージには無い作品だったし絶対に受けてくれないと思っていた」と明かすも、話をしていくうちに作品を理解し、結果出演を快諾してくれたのだとか。続けて「以来、彼女はこの作品に全てを捧げてくれたんだ」と絶賛していた。

映画については、「観た人が色々なテーマや意味合いを見いだして楽しむ作品。頭で考えて、感じて、耳を澄ますことで作品の表情が常に変わってくる」と期待を煽り、「観客をドキドキハラハラさせると同時に楽しませたいと思ったんだ」とコメントしている。

『マザー!』は2018年1月19日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.