くらし情報『渡辺直美演じるカンナに「元気をもらった」の声多数!「カンナさーん!」最終回』

2017年9月20日 08:30

渡辺直美演じるカンナに「元気をもらった」の声多数!「カンナさーん!」最終回

Photo by cinemacafe.net

渡辺直美がゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演を飾った「カンナさーん!」が9月19日の放送で最終話を迎えた。逆境のなかでも常に前向きに生き続けた渡辺さん演じるカンナの姿に視聴者からは「カンナに元気をもらった」と感謝の声が続々と送られている。

本作はパワフルで豪快、思い込んだら一直線のカンナを渡辺さんが演じて主演。イケメンだが浮気がきっかけでカンナと離婚した“クズ夫”鈴木礼に要潤、その母親・柳子に斉藤由貴、カンナが働くアパレル会社の先輩・片岡美香に山口紗弥加、カンナの同僚・境川翔子にトリンドル玲奈、カンナの息子・麗音の保育園の保育士・青田壮介に工藤阿須加。カンナの才能だけでなく人間性にも惚れ込むファッション界の大物・ニック難波に加藤雅也といったキャストが出演。

前回の放送で働いてきたアパレル会社を辞めることになってしまったカンナ。転職活動するもなかなか採用が決まらないなか、礼もクライアントの倒産で自分の会社が5,000万円の借金を抱えることになってしまう。カンナと麗音に迷惑をかけまいとカンナの元を去ろうとする礼だが、そこにニックが帰国、麗音と礼を勇気づける。
仕事がないカンナが工事現場で働いていることを知った礼は麗音や美香、翔子、壮介らと力を合わせ、カンナにもう1度プロポーズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.