くらし情報『「フラーハウス」30年をふり返る吹替予告到着! 日本が舞台のエピソードは“結婚式”!?』

2017年9月20日 10:00

「フラーハウス」30年をふり返る吹替予告到着! 日本が舞台のエピソードは“結婚式”!?

Photo by cinemacafe.net

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いた「フラーハウス」のシーズン3:Part1となる「フラーハウス最高の夏休み」が、「フルハウス」の第1話放送が開始されてから、“30周年アニバーサリー”となる記念すべき日より配信スタート。この度、本作の配信開始に先立ち、日本語吹き替え版予告編と場面写真が公開された。

到着した予告編では、D.J.、ステファニー、キミーの3人娘が30年をふり返るトークからスタート。そして、ジェシーとジョーイがタナー家の一員となった懐かしい日をふり返ると、あの頃と同じシチュエーションで、彼らが玄関から登場する演出が盛り込まれている。

D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレは、「この番組がこれだけ長く続いた理由は、私たちがこの30年間、家族として本物の繋がりを持ち続けたからだと思うわ。カメラを通して見ている人にもそれが分かるんだと思う。実際は同じ家に住んでいるわけではないけど、この30年の間、お互いに対して抱いている家族愛は間違いなく本物よ」と話し、ダニーを演じたボブ・サゲットも「たくさんのファンにサポートしてもらえるのは、キャスト同士が愛し合っていて本当に家族のような存在だからだと思うんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.