キム・カーダシアン、学生時代の“カンニング方法”の秘密を暴露
キム・カーダシアンが、エレン・デジェネレスの新YouTubeショー「Ellen’s Show Me More Show」(原題)のプレミアで高校時代の悪事について暴露した。
エレンに「高校時代、両親に隠していた秘密を教えて!」と言われたキムは、「毎回のテストにおいてカンニングをしていた」ことを告白。「当時は制服を着ていたから、下にはいていたミニスカートの裏側に、洗えば落ちるペンで答えを全部書いておいたの。(テスト中に)スカートをチラッとめくれば見えるのよ」とカンニングのワザを披露した。「先生たちに何ができると思う?スカートをめくって見せなさいなんて言えないわよね。だって、セクシャル・ハラスメントになっちゃうもの」と、バレたときにも対応できると自信満々。
また、キムは様々な質問を受ける中、夫カニエへの愛情を存分にアピール。「これから一生カニエの1曲だけを聴かなければならないとしたら、どの曲を選ぶ?」と聞かれると、娘のノースちゃんが大好きな曲で、現在毎日聴き続けているという「Amazing」を挙げた。
ファッショニスタとして名高いキム、デザイナーとしても活躍するカニエのどちらのファッションセンスが上という問いには「天性のセンスは彼の方だと思う」