くらし情報『安室奈美恵、2018年9月に引退!「最後にできる限りの事を精一杯」』

2017年9月20日 19:20

安室奈美恵、2018年9月に引退!「最後にできる限りの事を精一杯」

Photo by cinemacafe.net

女性アーティストの中でもカリスマ的な人気を誇る安室奈美恵が、9月20日(水)、自身の公式サイトにて引退を発表した。

「ファンの皆様へ」というタイトルで公式サイトにメッセージを寄せた安室さん。

先日9月16日には、デビュー25周年を迎え開催した故郷・沖縄での野外ライブが大成功を収めたばかり。10月1日(日)からはオリジナルドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro」が「Hulu」にて独占配信されることが決定している。さらに、フジテレビにて放送中のTVアニメ「ワンピース」の10月からのオープニング曲が、安室さんの新曲「Hope」に決定するなど、今後の活躍にも大きな注目が集まっていた。

そんな中、安室さんは自身の公式サイトにてコメントを寄せた。

「無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。
ありがとうございます」と感謝を綴り、「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.