くらし情報『本郷奏多、27歳で「まさか13歳の男の子を演じるとは…」最大の山場を語る』

2017年9月21日 15:03

本郷奏多、27歳で「まさか13歳の男の子を演じるとは…」最大の山場を語る

とご満悦。しかし、当の津川さんは「2年前(の撮影)は本郷くんに言われていま思い出したけど…、何をやったか全く忘れていますね。この頃、昨日のことも忘れていますからね」とチャーミングに微笑み、「毎日葉山まで通って苦労したんだけど、また始まるのかと思うとゾッとします」と津川さんなりの撮影への気合いを込めていた。

津川雅彦&本郷奏多/BSスカパー! オリジナル連続ドラマ「アカギ 竜崎・矢木編/市川編」製作発表会
記者から「実際、麻雀で卓を囲んだか?誰が強い?」という質問が飛ぶと、本郷さんは「今回は撮影も大変なので、空き時間に囲むのはないですけど…ぜひ一度鹿賀(丈史)さんと打ちたいです」と、ご指名。受けた鹿賀さんは「とんでもないですよ、間違いなく本郷くんが一番強い!」と返した。すると、本郷さんは「いろいろなことを気にするタイプなので、先輩方を前に上がれないかもしれないです(笑)」と打ち明けていた。


本郷奏多&鹿賀丈史/BSスカパー! オリジナル連続ドラマ「アカギ 竜崎・矢木編/市川編」製作発表会
そのほか、製作発表会には出演する駿河太郎、六角慎司も出席した。/BSスカパー! オリジナル連続ドラマ「アカギ 竜崎・矢木編/市川編」製作発表会
「アカギ」「竜崎・矢木編」「市川編」は10月13日(金)21時より毎週金曜日、BSスカパー!にて放送。

(cinamacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.