くらし情報『【USJ】ハロウィン本番10月直前!ミニオン仮装ゲスト700名で「ミニオン仮装モブ」開催』

2017年9月27日 19:00

【USJ】ハロウィン本番10月直前!ミニオン仮装ゲスト700名で「ミニオン仮装モブ」開催

Photo by cinemacafe.net

27日(水)、9月の時点で数多くの仮装ゲストで盛り上がるユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、「ミニオン仮装モブ」が開催。“仮装の聖地”にふさわしく、パークの大人気キャラクターであるミニオンの仮装をした約700名のゲストが集まって、ダンスに熱狂した。

ゲストはハロウィンらしい魔女の帽子をかぶったミニオンや、ハロウィンの時期に登場したイーブルミニオンたちとともに、ダンスと記念撮影モーメントを楽しみ、大人から子どもまでハチャメチャに大熱狂!クライマックスには大量のコンフェティー(=紙ふぶき)が舞い上がり、同パークのモブ会場はミニオンカラーの黄色一色に染まっていた。

千葉県から参加した5歳の男の子は、「ミニオンの服の人がたくさんいて、一緒にダンスでジャンプとかして楽しかった!」と興奮気味にコメント。また、母親も「ハロウィンを楽しむのは何年かぶりだけど、このイベントがあるときいてわざわざ千葉から来ました。ミニオンはここでしか会えないし、ミニオンが親子で大好きだから来ました!」と語った。

また、兵庫県から来た20代の女性は、「9月から盛り上がって楽しい!みんなミニオンのお揃いの仮装をしていて、“ハチャメチャ”に楽しみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.