くらし情報『『美女と野獣』の世界観がイルミネーションで広がる!カレッタ汐留にて』

2017年9月28日 17:30

『美女と野獣』の世界観がイルミネーションで広がる!カレッタ汐留にて

Photo by cinemacafe.net

2017年No.1ヒット作品となったディズニー映画『美女と野獣』のMovieNEXが、10月4日に(水)に発売。これを記念して、『美女と野獣』の世界観をイメージしたイルミネーション「Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~」が、カレッタ汐留にて11月16日(木)から期間限定で開催されることが分かった。

今年で12回目となった冬のイルミネーション。今年度のイルミネーションは、エマ・ワトソンほか豪華実力派キャストが出演したディズニー映画『美女と野獣』の世界観をイメージしたイルミネーションを開催。さらに点灯期間中は、7月末より開催していたツイッター投稿キャンペーン「美女と野獣 Best Scene Award」で選ばれた人気シーン、「ベルと野獣のダンス」をイメージした、光と楽曲が織りなすスペシャルイルミネーションショーを上演する。

ダンスホールをイメージした会場には、象徴的なキャンドルが装飾され、メインツリーには劇中に登場する「魔法の薔薇」が設置されるなど、細部にまでこだわった演出で、『美女と野獣』の世界観作り上げるという。

そして楽曲には、ダンスシーンで流れる名曲「美女と野獣」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.