『ターミネーター』最新作、米公開日が2019年7月26日に決定!
『ターミネーター6』(仮題)の全米公開日が2019年7月26日に決定したことをパラマウント・ピクチャーズが発表した。
『デッドプール』のティム・ミラーがメガホンをとる本作には、『ターミネーター2』以降関わっていなかったジェームズ・キャメロンがプロデューサーとしてカムバックする。
『ターミネーター6』は、おなじみアーノルド・シュワルツェネッガーのほかに、1作目、2作目にサラ・コナー役で出演したリンダ・ハミルトンも再登場。ジェームズは「The Hollywood Reporter」に、最新作は3作目から5作目を完全に無視し、『ターミネーター2』の物語につながるものを作ると宣言している。
現在61歳のリンダを再起用した理由の1つとして、ジェームズは50代以上のアクションをこなす俳優は多くいるものの、そういった年代のアクション女優がおらず、リンダにお手本になってほしいからだと説明した。つい先日、65歳のリーアム・ニーソンがアクション映画から引退すると語り話題になったことから、ティムは「だからリーアム・ニーソンを悪役にキャスティングしたんだ。彼女が思いっきりたたきのめしてくれるだろうね!」とジョークを言って笑った。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
早起きして豪華プレゼントをゲットしよう!松阪牛やお食事券などが総勢240名に当たるチャンス!「月曜から早起き」プレゼントキャンペーンを実施します!
-
Snow Man「カリスマックス」、自身最速で1億突破 岩本照が喜びのコメント「老若男女の方に踊ってもらえてありがとうございマックスです」【オリコンランキング】
-
new
未婚の妹を”余りもの”扱いする義母!?だが「なにその言い方…」嫁の頭に血が上った話
-
川床明日香&森田想&清田みくり&三浦理奈、揃ってクランクアップ「温かさが、きっと映像にも現れていると思う」『うるさいこの音の全部』
-
Netflix『WBC』アンバサダーに渡辺謙、スペシャルサポーターは二宮和也【コメント全文】