くらし情報『「SNL」アフターパーティーにライアン・ゴズリング&ビヨンセらセレブ集結』

2017年10月2日 13:45

「SNL」アフターパーティーにライアン・ゴズリング&ビヨンセらセレブ集結

Photo by cinemacafe.net

「Saturday Night Live(SNL)」(原題)シーズン43の第1話の放送を記念し、ニューヨークのナイトクラブ「TAO」で盛大なパーティーが開かれた。

「SNL」第1話には『ラ・ラ・ランド』をテーマとしたエピソードもあり、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンが登場。「People」誌によれば、その流れでライアンはパーティーに妻のエヴァ・メンデスと手をつないでやってきたという。ライアンとエヴァが公の場…それも手をつないで現れるというのはめったにないことだ。

スカーレット・ヨハンソンもパーティー会場の外で目撃された。「SNL」のキャストの1人で現在のスカーレットの交際相手といわれるコリン・ジョストと共に車に乗っていたが、コリンが車から降りるとそのまま車で立ち去ってしまった。コリンは「彼女は素晴らしい人だよ。これから仕事があるから。
でなきゃここにもいられたんだけどね」と残念がった。

第1話に夫のジェイ・Zがゲストとして出演したため、パーティーにはビヨンセも来場。「SNL」のメンバーのレスリー・ジョーンズがSNSにビヨンセとのツーショットを掲載した。「最悪な写真を撮っちゃった!ビヨンセがとんでもなく美しいことには感謝だけどね! ありがとう、クイーンB!私、すごく緊張してたのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.