くらし情報『広末涼子、中華でお肌プルプル“ゴチ”!話題の敏腕マネージャーも!?「ぐるナイ」』

2017年10月5日 12:30

広末涼子、中華でお肌プルプル“ゴチ”!話題の敏腕マネージャーも!?「ぐるナイ」

Photo by cinemacafe.net

好評放送中の「奥様は、取り扱い注意」に出演中の女優・広末涼子が、10月5日(木)今夜放送の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!18」にゲスト出演。また今夜は新企画として「親子でゴチバトル」も放送される。

「ゴチになります!」は食べた料理の合計金額が設定金額と同額だった場合はピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人は全員分を自腹で支払うというルールのもと、1年にわたり繰り広げられる過酷なレース。

今回ゲストとして登場する広末さんは1995年にCMでデビュー。女優だけでなく歌手としても活動しながら高倉健主演の『鉄道員』や東野圭吾の小説を映画化した『秘密』などでその演技を高く評価され、その後も本木雅弘主演で大ヒットした『おくりびと』や『ゼロの焦点』『鍵泥棒のメソッド』などで幾度も日本アカデミー賞をはじめとした国内外の各賞を受賞。近年は大人の女優として様々な作品でその存在感を発揮している。

今回の「ゴチになります!18・第17戦」は東京・赤坂の超高級中華料理「Turandot臥龍居」が舞台。今回は二階堂ふみが欠席のため代役としてブルゾンちえみが参戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.