くらし情報『「世界のごはん」をKIHACHI流アレンジ!「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」オープン』

2017年10月5日 15:00

「世界のごはん」をKIHACHI流アレンジ!「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」オープン

Photo by cinemacafe.net

“いつも食べたいChef’s Dish”をメニューコンセプトにした「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」が10月6日(金)、日比谷シャンテ1階にオープン。料理人ならではの、「上質な美味しさ」を表現したシェフズディッシュが、バラエティ豊かに展開する。

◆「KIHACHI」のセンスを取り入れた新作メニュー

余計なものをそぎ落として、シンプルに本質だけを丁寧に磨いた「本当に美味しいもの」。そこに料理人ならではの技と遊びのスパイスを加えた一皿。「キハチ カフェ 日比谷シャンテ」では、世界各国のエッセンスを取り入れた新作メニュー「世界のごはん」として取りそろえる。


◆定番メニューに、ユニークなアレンジ!

フレンチベースの料理人が世界各国の“ごはん”料理をアレンジした「世界のごはん」では、ハワイのロコモコ丼をイメージした料理の仕上げに、瞬間スモークで出来立ての香りを楽しんだり、イタリアンの要素をプラスして新しい味わいに仕上げたタイ料理のガパオなど、オリジナリティが高く、見た目も味わいも本格的な仕上がり。わざわざレストランに出向かなくても、美味しい料理が食せる気軽さが、嬉しい。

◆ヘルスコンシャスな女子向けたっぷり野菜メニュー

ヘルシーさ重視の女性におすすめなのは、赤い野菜を7種使ったサラダごはん「赤いサラダライス サーモンと共に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.