くらし情報『天然? 計算? 超新星・ソンジェが面白さを発揮「吉本にスカウトされてしまう」』

2017年10月13日 14:28

天然? 計算? 超新星・ソンジェが面白さを発揮「吉本にスカウトされてしまう」

Photo by cinemacafe.net

第4回目となる「京都国際映画祭2017」の特別招待作品『Guest House(ゲストハウス)』が10月13日(金)、よしもと祇園花月で上映され、出演したソンジェ(超新星)、ちすんが揃って登壇した。劇中の食べたり飲んだりするシーンにかけて、お気に入りの料理を聞かれたソンジェは、「生の料理はあまり…。(生は)ビールだけ」とにっこりしてみせ、ファンを爆笑させた。これには、ちすんやMCからも「面白いから吉本にスカウトされてしまう!」と、お墨付きをいただき満足気なソンジェだった。

『Guest House』は、韓国人のジョンウ(ソンジェさん)と日本人のヒロコ(ちすんさん)が心を通わせていくハート・ウォーミングストーリー。江陵に住んでいるジョンウは俳優の夢を諦められず、オーディションを受けるためにソウルへ向かう日々。ある日、ジョンウの姉ソンウが経営しているゲストハウスに宿泊したヒロコと出会ったふたりは、短い英語で会話を交わすうちに、少しずつ距離を縮めていく。


ソンジェ(超新星)&ちすん/『Guest House(ゲストハウス)』舞台挨拶「京都国際映画祭2017」
映画の中で酒を飲むシーンでは、本当の酒を飲んでいたというふたり。ソンジェは「撮影が終わってからは酔っぱらいました。お酒、好きなので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.