くらし情報『有村架純、サプライズの手紙に大号泣!松本潤は謝罪!?』

2017年10月16日 20:31

有村架純、サプライズの手紙に大号泣!松本潤は謝罪!?

Photo by cinemacafe.net

「嵐」の松本潤と女優の有村架純が16日(月)、都内で行われた映画『ナラタージュ』大ヒット御礼舞台挨拶に参加。行定勲監督のサプライズに有村さんが大号泣した。

2006年版「この恋愛小説がすごい」の第1位に輝いた作家・島本理生による禁断の純愛物語が原作。高校教師と生徒という立場で出会った葉山(松本さん)と泉(有村さん)。そんな2人が時を経て運命的再会を果たし、一生に一度の許されぬ恋に身を焦がしていく。

本作を通じて「自分の表現の幅が広がった。これまでの自分がやっていた演技の方向とは違うそぎ落とす方向でやらせてもらったことで、幅が広がった」という松本さんと「葛藤しながら作品を作る楽しさを改めて感じた。撮影から今日まで充実した時間だった」とシミジミする有村さんに、サプライズで行定監督から感謝の手紙が送られた。


有村さんは行定監督からの「精神的にもキツく不安があったはず。覚悟しなければいけないこともあったと思うが、泣き言も悩みも打ち明けず、ひたすら役と向き合った。その苦悩する姿こそ女優の最も美しい姿。あなたほど寡黙で芯の強い女優を私は知らない。これからもかたくなに演じることにこだわり続けてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.