くらし情報『松坂桃李、朝ドラ現場で20代最後の誕生日をお祝い!』

2017年10月17日 19:15

松坂桃李、朝ドラ現場で20代最後の誕生日をお祝い!

Photo by cinemacafe.net

俳優・松坂桃李が、本日10月17日(火)に現在出演中の連続テレビ小説「わろてんか」の撮影現場で29歳の誕生日を迎え、出演者・スタッフから祝福を受けた。

今作は、明治の後半から第二次大戦直後の大阪を舞台に、ヒロイン・藤岡てんが愛と笑いをもって家族や仲間たちと懸命に生き、日本で初めて“笑いをビジネスにした女性”と言われるまでを描いた一代記。葵わかな藤岡てん役を務めるほか、濱田岳高橋一生鈴木保奈美鈴木京香竹下景子遠藤憲一ら豪華俳優陣が出演。そんな中、松坂さんはてんの夫・北村藤吉役として出演している。

連続テレビ小説 「わろてんか」
この日、撮影現場には有志スタッフが用意したケーキが登場!ケーキには、てんを笑顔にするため“チョコ衛門”の見栄を切る藤吉の後ろ姿が描かれている。

連続テレビ小説 「わろてんか」
松坂さんは、「30歳目前の20代最後の誕生日を、こうやって沢山の方に祝っていただけて、そして『わろてんか』という作品に出会えて嬉しく思います」と喜びを述べ、「もっともっとこの作品を盛り上げて行けるよう、最後まで頑張っていきますので、よろしくお願いします」と改めてこれからの撮影への意気込みをコメントした。

連続テレビ小説 「わろてんか」は毎週月曜日~土曜日8時~NHK・総合にて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.