くらし情報『藤田玲主演!カーアクション満載『ボーダーライン』12月公開』

2017年10月21日 12:00

藤田玲主演!カーアクション満載『ボーダーライン』12月公開

Photo by cinemacafe.net

『ガチバン』『闇金ドッグス』シリーズ、同じ世界観でそれぞれのアウトローを描いてきたこのシリーズを、この度「AMG・アウトロームービー・ユニバース」と命名し、新たにシリーズ第3弾としてバイオレンスカーアクション映画『ボーダーライン』が12月16日(土)より公開されることが決定。監督は『彼岸島 デラックス』の渡辺武、主演には藤田玲が抜擢された。

自動車整備工場で働く我妻アベル(藤田玲)は、年少上がりの不良だったが、いまは好きな車の仕事をして、まじめに普通の生活を送っている。しかし、工場が閉った深夜、ナンバープレートを付け替えた修理中の客の車で怪しげなクーラーボックスの運び屋をしている。依頼主である遠藤(甲本雅裕)とは、昔アベルが喧嘩している最中、止めに入った遠藤に一発でのされたことがきっかけで仲良くなった。それ以来、深いことは詮索せず、頼まれた運びの仕事をこなしている。

ある夜、ヤクザ数人からボコられている男が突然アベルの車に乗り込んできた。なんどその男はかつての悪友で幼なじみの紅井レオ(荒井敦史)だった。顔面に派手なトライバルタトゥーが入ったレオは、偶然の再会を喜ぶが、なんだかキナ臭い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.