くらし情報『アン・ハサウェイvs蒼井優!? 日米人気女優がダメ女を熱演』

2017年10月24日 16:00

アン・ハサウェイvs蒼井優!? 日米人気女優がダメ女を熱演

が営むバーで働くことに。そんな中、韓国・ソウルで突如巨大な怪獣が現れたという衝撃のニュースが世界を駆け巡る。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、ただひとりグロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…!?」。舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかり…。

本作でのアンはファッションにもまるで気を使わず、髪の毛はボサボサと、これまでのイメージを覆す容姿。彼女は本作のプロデューサーも務めており、役柄について「グロリアは最も自分らしいキャラクター」と語っている。女子力ゼロのセカイ系バトル・エンターテインメントを見逃さないで。


■蒼井優:「共感は全くできない」最低な女と最低な男がたどりつく、究極の愛とは?

『彼女がその名を知らない鳥たち』10月28日(土)公開

『彼女がその名を知らない鳥たち』(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会
下品で貧相、金も地位もない15歳上の男・陣治(阿部サダヲ)と暮らす十和子(蒼井優)は、8年前に別れた黒崎(竹野内豊)のことを忘れられずにいた。陣治に激しい嫌悪の念を抱きながらも、陣治の稼ぎのみで働きもせずに毎日を送っていた十和子は、黒崎に似た面影を持つ妻子ある水島(松坂桃李)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.