くらし情報『アン・ハサウェイvs蒼井優!? 日米人気女優がダメ女を熱演』

2017年10月24日 16:00

アン・ハサウェイvs蒼井優!? 日米人気女優がダメ女を熱演

と関係を持つ。ある日、十和子は家に訪ねてきた刑事から、黒崎が行方不明であることを告げられる。「十和子が幸せならそれでいい」と、日に何度も十和子に電話をかけ、さらには彼女を尾行するなど、異様なまでの執着を見せる陣治。十和子は、黒崎の失踪に陣治が関係しているのではないかとの疑いを持つ――。

『彼女がその名を知らない鳥たち』(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会
“イヤミスの女王”と呼ばれる沼田まほかるのベストセラー小説を、『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督が映画化。恋愛に依存せずには生きられない、危なっかしさを感じさせる十和子を蒼井さんが好演している。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
彼女がその名を知らない鳥たち 2017年10月、全国にて公開
(C) 2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.