くらし情報『菅田将暉&桐谷健太、しゃべくりメンバーと“対決”「深イイ話/しゃべくり」』

2017年10月30日 12:30

菅田将暉&桐谷健太、しゃべくりメンバーと“対決”「深イイ話/しゃべくり」

Photo by cinemacafe.net

映画『火花』で主演を務める俳優の菅田将暉と桐谷健太の2人が、10月30日(月)今夜放送の「人生変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」の「しゃべくり007」パートのゲストとして登場。そのほかタレントのギャル曽根も登場しトークや企画でMC陣と盛り上がる。

様々な人物に密着し“深くてイイ話”を紹介する「人生が変わる1分間の深イイ話」と、「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人たちが毎回“旬”なゲストを迎えトークや企画を繰り広げる「しゃべくり007」が“合体”した本番組。

菅田さん、桐谷さんの2人はトークで“初出し”情報を紹介。「いまのうちに形見さがしをやっておきたい」という菅田さんの意外な話題も。そして企画は、2人それぞれしゃべくりメンバーと戦いたいことを持ち込んで勝負する「しゃべくりメンバーと戦いたいこと007」。「吹き出しガマン対決」では全員で水を口に含んである“刺客”を見て笑うのを我慢するのだが…勝負の行方が気になるところ。結果は放送でチェック。


また今夜は大食いタレントとして活躍、料理研究家としても知られるギャル曽根さんもゲストに登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.