くらし情報『セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、2人きりで朝食デート!?』

2017年10月30日 13:30

セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、2人きりで朝食デート!?

Photo by cinemacafe.net

先週、元交際相手のセレーナ・ゴメスの自宅を訪れるジャスティン・ビーバーの姿が激写され、2人が“友だちとして”再びつるんでいることが明らかになった。セレーナの自宅には共通の友人たちもいたとのことだったが、日曜日(現地時間)、今度はカフェで2人きりで朝食をとっている姿が目撃された。

「Us Weekly」によると、2人は午前9時半頃に来店。滞在時間は25分ほどで、手を握ったりすることもなく、友だち同士としてのおしゃべりで盛り上がっていたそうだ。あまりに普通の様子で、カフェの店員たちもスターである2人に気付いていなかったくらいだという。

何度もオン・オフの関係を繰り返してきた2人なだけに、ここ数週間のうちに3回も会っていては復縁の文字もちらつくが…。「ETonline」によれば、セレーナはいまもザ・ウィークエンドと順調に交際中で、ジャスティンとは教会つながりの友だちとして仲良くしているのだという。

関係者は「彼女はジャスティンの人生を立て直すべく、自分が通っている教会を紹介しました。
その考えはとてもうまくいって、彼は信仰心を深め、ネットワークを広げました。だから2人にはそこでの共通の友だちがいっぱいいるんですよ」と語っている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.