くらし情報『土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、息ぴったりのダンスを披露! 「ガーナ」新CM』

2017年10月31日 04:00

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、息ぴったりのダンスを披露! 「ガーナ」新CM

Photo by cinemacafe.net

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずら最旬女優3人が、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM「この冬ガーナで何をする?」篇に出演。11月7日(火)より全国にてオンエアされる本CMでは、3人がハイテンションでアップテンポなダンスを披露している。

完成したCMでは、何か思いついたように顔を上げ「ウッ!」カメラ目線の3人。ポップな音楽がスタートし、土屋さんと松井さんがガーナの“G”をイメージしたダンスを、広瀬さんは「作ってガーナ!」と “作って美味しい”ガーナの楽しみ方を披露。続けて、リビングで松井さんが「飲んでガーナ!」と “飲んで美味しい”、ホットチョコレートを紹介。そして最後、土屋さんは手に持つガーナを見つめ…そのままガブッ。松井さんと広瀬さんは「まんまガーナ!?」 とびっくり!ガーナのいろいろな味わいを思いっきり楽しむ3人が登場している。

今回、いままでの本CMとは一味違うダンスに挑戦した3人。撮影前に3人がダンスの最終確認をしていると、「高校の文化祭みたい!」と笑顔の広瀬さん。松井さんも「楽しくなってきた(笑)」と応えるなど和気あいあい。そして撮影が始まると、早いテンポのCMソングに困惑する広瀬さんと松井さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.