くらし情報『パディントンがピンチ!? 可愛すぎる囚人服姿を披露『パディントン2』』

2017年10月31日 18:00

パディントンがピンチ!? 可愛すぎる囚人服姿を披露『パディントン2』

Photo by cinemacafe.net

全世界328億円越えの大ヒットを記録し、2016年日本でも公開され話題となった『パディントン』の続編『パディントン2』。この度、トレードマークの赤い帽子と青いダッフルコートではなく、“囚人服”に身を包んだ紳士なクマ、パディントンの場面写真が到着した。

続編となる本作では、大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日に絵本をプレゼントしようと、人生初のアルバイトに励むパディントン。しかしある日、絵本が何者かに盗まれてしまい、さらに警察の勘違いでパディントンが逮捕されてしまう…。

公開された場面写真は、そんな中刑務所の囚人を束ねるリーダー役“ナックルズ”マギンティ(ブレンダン・グリーソン)ら大勢の囚人が、パディントンと共に1つの面会室にぎゅうぎゅうに押し入る様子を映し出したもの。強面の犯罪者に囲まれ、パディントンピンチ!?と思いきや、ピンクの囚人服を着て優しい笑顔を見せるパディントン。彼らの間にあるのは敵意か、それとも友情…?詳細が気になる一枚となっている。

また劇中では、ほかにも犬に乗って縦横無尽に街を駆け回るパディントンや、静電気で毛玉もこもこのパディントン、窓ふきで全身泡だらけになるパディントンなど、愛嬌満点のパディントンの姿が目白押しなのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.