くらし情報『「あいのり」予告編解禁! 有給公務員・たか&元ミス松阪・ゆめちん、カップル成立か!?』

2017年11月2日 17:00

「あいのり」予告編解禁! 有給公務員・たか&元ミス松阪・ゆめちん、カップル成立か!?

そして、今回女性メンバーの姿が解禁。「この旅では、後悔のない真っすぐな恋を探しにやってきました」と笑顔で自己紹介をするゆめちんをはじめ、でっぱりん、アスカ。あいのりメンバー男女7人が揃い踏みし「イエーイ!」と盛り上がる姿に、スタジオMCのベッキーは「楽しそう!」と笑顔。

また、楽しいだけじゃないのが「あいのり」。映像では、「チケットをください」と男性メンバーの声が聞こえ、涙目のアスカの姿も。告白の勇気をふり絞ったメンバーの結末は…。

本日配信スタートした第2話では、第一印象1位同士のたかとゆめちんの恋のゆくえに大きな変化!また、MC人気ナンバー1(?)のでっぱりんは、裕ちゃんと2人っきりで、いい感じに…!?

「あいのり:Asian Journey」は毎週木曜日Netflixにて独占配信中、11月26日(日)よりFODにて配信予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.