くらし情報『バレエ特待生男子と2人の教師が三角関係に!キム・ハヌル主演『女教師』リリース』

2017年11月6日 17:30

バレエ特待生男子と2人の教師が三角関係に!キム・ハヌル主演『女教師』リリース

Photo by cinemacafe.net

女性教師と男子生徒の禁断の情事が、新たな悲劇を巻き起こす韓国映画『女教師 ~シークレット・レッスン~』が2018年1月26日(金)よりDVDリリースされることが決定した。

男子校の非正規採用の教師ヒョジュは、職場での差別や長年付き合っている作家志望の恋人のことでストレスを感じていた。そんな中、代理で3年4組の担任を務めることになるが、そのクラスにはバレエ特待生の美少年ジェハがいた。一方、高校の理事長の娘ヘヨンがコネで正規採用されて後輩になるが、ある夜、ヒョジュは体育館倉庫でジェハとヘヨンの情事を目撃してしまう。そして彼女自身もジェハに関心を抱きだし…。

バレエ特待生の美しき男子生徒をめぐり、2人の女教師による女同士の嫉妬とプライド、欲望を描くエロティック・サスペンス。主演を務めるのは、韓国版『きみはペット』でチャン・グンソクの相手役を好演したキム・ハヌル。本作では嫉妬と欲望にまみれる契約教師を熱演!これまでの清純で明るいイメージとは一転、嫉妬と劣等感にかられ狂気迫る演技で新境地を開拓した。


一方、美貌も財力も全てを兼ね備えた正規教員の新人教師には、「オー・マイ・ビーナス」「奇皇后-ふたつの愛涙の誓い-」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.