くらし情報『天海祐希、宝塚のルール変えた“神伝説”とは…「ウチのガヤがすみません!」』

2017年11月7日 17:00

天海祐希、宝塚のルール変えた“神伝説”とは…「ウチのガヤがすみません!」

など数々のドラマに主演。

映画でも織田裕二、佐藤浩市、戸田恵梨香らと共演した『アマルフィ 女神の報酬』や、三谷幸喜が原作・脚本・監督を務めた『清須会議』。広瀬すず、中条あやみ、真剣佑ら人気若手俳優たちと共演、実在のチアリーディング部をモデルにした『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』、9月に公開された『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』などに出演。舞台などでも活躍し続けている。

天海祐希がゲスト出演する「ウチのガヤがすみません!」(C)NTV
声優としても『崖の上のポニョ』や『ミニオンズ』『名探偵コナン 純黒の悪夢』『メアリと魔女の花』など多数の作品に出演してきた天海さんだが、2度のオスカーを獲得したケイト・ブランシェット演じる“死の女神・ヘラ”役で吹き替え声優に挑んだ『マイティ・ソー バトルロイヤル』が現在全国公開中だ。

「アベンジャーズ」の一員として地球を守るため戦ってきたソー(クリス・ヘムズワース)の前に「史上最強の敵」が現れる。その圧倒的なパワーで宇宙の果てに弾き飛ばされたソーは、遠く離れた星で囚われの身となりこの星で絶対王者として君臨するチャンピオンとの1対1の命がけの戦いに勝たなければならない…というストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.