くらし情報『脱ぎすぎる俳優で話題!“逆入俳優”ジョーナカムラが「深層捜査2」出演』

2017年11月9日 19:00

脱ぎすぎる俳優で話題!“逆入俳優”ジョーナカムラが「深層捜査2」出演

Photo by cinemacafe.net

11月12日(日)放送の長塚京三主演人気シリーズ第2弾「深層捜査2 ドクター大嶋二郎の事件日誌」に、先日、日本テレビ系番組「有吉反省会」にて禊でアキラ100%と丸腰刑事のネタを披露して話題になった逆輸入俳優・ジョーナカムラが出演することが明らかになった。

ベテラン医師・大嶋二郎長塚京三)は、警視庁犯罪被害者対策室の室長・柏木百合子かたせ梨乃)から要請を受け、犯罪被害者の心のケアを担当してきた。ある日、大嶋は百合子の依頼で、彼女の後輩の家族の相談を受ける。窪田沙希手塚理美)は6年前に離婚し、中学生の娘・亜矢(松風理咲)と暮らしているが、かつては明るく活発な性格だった亜矢が、1か月ほど前から心を閉ざして悩んでいるという。そして彼女の心の混乱を物語るかのように、部屋には教科書や洋服が散乱していた。

調べたところ、1か月前亜矢の友人・池内美雪喜多乃愛)の母・伸枝(菊池麻衣子)の遺体が海岸で発見され、美雪も行方不明になっていたことがわかる。美雪の遺体は見つかっていないものの、警察は借金を苦に母娘が心中したものと考えていた。亜矢は親友の突然の死に大きなショックを受け、ふさぎこんでいたのだ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.