くらし情報『川口春奈、パンケーキブームの火つけ役に!Amazonオリジナルドラマ「しろときいろ」』

2017年11月13日 07:00

川口春奈、パンケーキブームの火つけ役に!Amazonオリジナルドラマ「しろときいろ」

Photo by cinemacafe.net

川口春奈が、日本でのパンケーキブームの火付け役である実在の女子大生のサクセスストーリーを描く「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」に主演。ハワイの雰囲気も味わえる30秒の特報映像が公開された。

本作は、湘南からハワイへ、夢を追い求めて駆け抜ける、ひとりの女性のサクセスストーリー。絶大なる癒しと幸せをもたらす、白くて黄色くて、まぁるいパンケーキ。口に入れた瞬間広がるふわふわ食感、メープルシロップの甘み、そして芳醇なバターの香り。そう、パンケーキを頬張るのは、至福のひととき。

その人気はとどまるところを知らず、いまや日本には数々のパンケーキ店が増殖中。そんなパンケーキブームの第一人者であり、火付け役となったのがハワイのカジュアルレストラン「Eggs ’n Things(エッグスンシングス)」。
この店のクリームたっぷりの美味しいパンケーキを日本で食べられるようになったのは、実は、ある女子大生の情熱が形となったからだった。

湘南に住む夏海はハワイでのある出会いをきっかけに、世界的人気店のオーナーになることを決意する。本作はそんな彼女が父との想い出を胸に、時に苦悩や挫折を味わいながら、夢を叶えるまでの軌跡を描いたドラマ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.