くらし情報『倉科カナは最高の生姜焼きを食べられるのか?「ペコジャニ∞!」』

2017年11月13日 12:45

倉科カナは最高の生姜焼きを食べられるのか?「ペコジャニ∞!」

Photo by cinemacafe.net

関ジャニ∞TBSでの初冠レギュラー番組となる「ペコジャニ∞!」。11月13日(月)今夜は女優の倉科カナをはじめ哀川翔福地桃子の親子や勝俣州和高橋英樹らが出演。「生姜焼き対決」をオンエア。果たして最高の生姜焼きを食べられるのは誰!?

本番組は餃子やカツサンドなどの老若男女“誰もが好きな人気メニュー”から1品をテーマに設定し、芸能界屈指の食通たちが自分にとって“日本一美味しい”と思う1品を熱くプレゼン。それを受け“腹ペコ”で待つパネラーこと“ペコラー”が一番食べたい1品に投票するのだが…実際にテーマになった料理を食べられるのは多数決で1位になったメニューに投票した人のみというガチ勝負がウリの新型グルメエンターテインメント。

今回の放送ではMCを「関ジャニ∞村上信五が担当し、「関ジャニ∞」プレゼンターとして渋谷すばる丸山隆平。プレゼンのため登場する“食通”である「芸能界グルメ四天王」は石塚英彦。そしてスペシャルプレゼンターとして哀川さんとその娘の福地さんが登場する。

また腹ペコで待つパネラーこと“ペコラー”には「関ジャニ」から横山裕安田章大錦戸亮大倉忠義が参加するほか倉科さん、勝俣さん、高橋さんが出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.