くらし情報『セレーナ・ゴメス、ホッケー試合中のジャスティン・ビーバーにキス!』

2017年11月17日 13:06

セレーナ・ゴメス、ホッケー試合中のジャスティン・ビーバーにキス!

Photo by cinemacafe.net

先月から表向きには“教会友だち”として再び会うようになったセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。その直後にセレーナはザ・ウィークエンドと破局したため、ジャスティンと元サヤに戻ったのだろうと予想できたが、やはり実際にそのようだ。

「ETonline」によると、水曜日夜(現地時間)ジャスティンがアイスホッケーの試合を行っているロサンゼルスのアイスリンクで目撃されたセレーナ。9月に当時の彼氏だったザ・ウィークエンドにプレゼントされた、犬のチャーリーも連れていたという。セレーナは今月初めにもこのリンクでジャスティンの試合を応援しており、ジャスティンのユニフォームを着て2人でリンクを後にした親密さが話題に。

今回はリンクの内外のジャスティンとセレーナが熱いキスを交わした写真がパパラッチされ、「これはただの友だちではない」、「ジェレーナ(ジャスティン&セレーナカップルの造語)再び!」と方々で盛り上がりを見せている。キス写真を撮られた後もなおイチャイチャしていたとのことで、もはや関係性を隠す気もないのかもしれない。

関係者は現在の2人の関係は「とてもいい方向に進んでいます」と語っており、「ジャスティンはセレーナの友だちにも再び信頼してもらえるように、がんばっています」とジャスティンが悪ガキ時代を経て汚名返上に努めていることを伝えた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.