くらし情報『ジジ・ハディッド、「VSファッションショーに出演しない」と発表』

2017年11月17日 13:45

ジジ・ハディッド、「VSファッションショーに出演しない」と発表

Photo by cinemacafe.net

ジジ・ハディッドがまもなく上海で開催される「ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA’S SECRET)」のファッションショーに「出演しない」と発表した。ジジは8月、去年と同様、妹のベラとともに今年のショーへの出演が決定したと喜びの動画をSNSに投稿していたのだが…。

ジジはツイッターで「すっごくガッカリしてる。今年、中国のショーには出演できないわ。VSファミリー、愛してる。心の中では一緒よ。間違いなく美しいショーになるでしょうね。みんなとテレビで見るのが待ちきれない。
それに、もう来年が楽しみでしょうがないの」とつぶやき、ただ出演ができなくなったことを伝えている。理由は謎のままだ。

しかし、ファンの中にはジジの「アジア人に対する侮辱疑惑事件」が原因だと指摘する人も。今年2月、ベラのSNSで、ジジが自分の顔の横に力士の顔の人形焼きとみられるものを持ち、“細い目”をマネしている動画が公開された。すると、「アジア人に対する侮辱行為だ!」という声が上がり、大騒動に。この過去の行動により、8月にジジがショーへの出演が決定した際には中国で「ジジの上海入りを防ごう!」とネットユーザーたちのボイコット活動が行われた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.