くらし情報『トム・ヒドルストン、“兄”クリヘムと共演するのが「大好き!」』

2017年11月18日 19:00

トム・ヒドルストン、“兄”クリヘムと共演するのが「大好き!」

それは僕がこれまでほかの役者たちと持ってきたどんな仕事関係とも違うものだよ」と告白。「僕らはこの年月の間に、お互いの人生の変化を話し合うこともできているし、それと同時に、兄弟である2人のキャラクターを演じてきてもいる」と、彼との関係は特別なものだと語っている。

さらには、「お互いのことをとてもよく知っていることが、ある意味、あの関係性のあらゆる事柄を高めているのではないかな。いまではツーカーの仲だよ。関係性について話し合う必要がないときもあるね。もうそこにあるものだから。その場にすでにあるからさ。彼は驚異的な俳優だと思うよ。
僕は『マイティ・ソー』映画シリーズで彼と共演するのが大好きなんだ。とても楽しいし、自由だし、笑わせてくれるしね」と饒舌に“兄”について語っており、2人のリアルな仲の良さが伝わってくる。

■そんなロキにSNSも大盛り上がり!

先日、公開された動画「助けてー」でも、本作でのソーとロキの関係性を垣間見ることができる。ノリノリのソーと、兄の言うことを断り切れない弟ロキの“兄弟あるある”はファンにとって悶絶ポイントの1つ。「“助けて”は嫌だ、のロキ様が可愛すぎた!!」「ロキさんはやっぱりな!って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.