くらし情報『稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、3人揃って登場!1年をふり返る「0からのスタートだと思ってた」』

2017年11月22日 17:46

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、3人揃って登場!1年をふり返る「0からのスタートだと思ってた」

Photo by cinemacafe.net

今年、最も輝いた男性を表彰する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」の授賞式・記者会見が11月22日(水)に都内にて行われ、「インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾がタキシード姿で出席した。2016年いっぱいで所属していた「SMAP」を解散し、2017年9月上旬にジャニーズ事務所を退社した稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人は、同月22日に「新しい地図」を立ち上げた。その後はインターネットテレビ局に登場したり、三者三様にSNSを始めるなど、新たな船出に乗り出している。

香取慎吾「0からのスタートだと思っていた」

香取さんは、「新しい挑戦を、新しい人生を、新しい真っ白な地図に描こうと始めたばかりなのに、こんなに素敵な賞をいただけて本当にうれしく思っています」と受賞の喜びを話し始め、「自分は0からのスタートだと思っていたんですけど、最近TwitterとInstagramを始めて、SNSで世界とつながってみて0じゃなかったんだなと。世界中の皆さんとつながれていることを、本当にうれしく思っています。ありがとう世界」と、世界中のファンや仲間に向けての感謝の気持ちを言葉にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.