くらし情報『大泉洋、自身の映画祭実施に喜びも「茶番感がひどいな」とぼやき節も!』

2017年11月22日 20:28

大泉洋、自身の映画祭実施に喜びも「茶番感がひどいな」とぼやき節も!

大泉洋&前田敦子/「大泉洋映画祭」初日舞台挨拶

そんな前田さんに「忙しいなか、遅い時間に(『探偵はBARにいる3』のロケ地である)北海道に来てフラフラになりながら撮影しているのが印象に残っています。お芝居が好きで、本作でも馬鹿っぽいけどずるがしこい役をうまく演じていていました。あっちゃんが出演してくれたおかげで作品に厚みがでました」と大泉さんも絶賛していた。

■大泉洋が語る映画とテレビドラマの違い

さらに大泉さんは「映画もテレビも映像であることは変わらないのですが、映画は時間の掛け方が違う。とことんこだわることにより、絵に奥行きや広がりがあると思うんです」と映画とテレビドラマの違いを語ると、「『探偵はBARにいる3』もみんなで一生懸命作った映画です。この映画祭でパート1と2が観られるので、続けて観ていただいてもいいですし、パート3だけ観ても十分楽しめる作品になっています」と映画をアピールしていた。


大泉洋&前田敦子/「大泉洋映画祭」初日舞台挨拶

『探偵はBARにいる3』は12月1日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.