くらし情報『志尊淳、乃木坂・堀未央奈と観覧車で密室2ショット!?「胸キュンスカッと」』

2017年11月27日 13:15

志尊淳、乃木坂・堀未央奈と観覧車で密室2ショット!?「胸キュンスカッと」

Photo by cinemacafe.net

フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」の中で、青春時代の甘酸っぱい恋愛を若手俳優たちで描き、視聴者をキュンキュンさせてきた「胸キュンスカッと」に、『覆面系ノイズ』が公開中の志尊淳、「乃木坂46」の堀未央奈が初共演で出演することになった。

スカッとした体験談をドラマ化するバラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」。これまでの視聴者によるエピソード応募総数は7万通を超える。番組では、「はい、論破!」のセリフで人気を博した「イヤミ課長」を演じる木下ほうかをはじめ、「ケチケチ母ちゃん」の宍戸美和公など、個性豊かな俳優陣たちの持ち味を最大源に引き出した強烈な“キャラクターたち”を数多く生み出してきた。

そして、その中のワンコーナー「胸キュンスカッと」は、これまでに数々のイケメン若手俳優、若手女優たちが共演し、10代女性たちを中心に注目を集めるショートストーリー。

志尊さんはこれまでに一度、「胸キュンスカッと」に出演を果たしており、前回は天文部に所属する温厚でさわやかなイケメン男子生徒役を演じ、視聴者のハートを鷲掴みに。そのあまりに自然な“ブレザー姿”は、SNS上でも話題となった。

今回も、そんな志尊さんの学生服姿が再びお目見え!舞台となるのは、修学旅行で訪れた公園にある「観覧車」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.