ジェニファー・ローレンス、休業中の予定は「農場でヤギの乳しぼり」!?
2010年の『ウィンターズ・ボーン』で頭角を現し、2012年に『ハンガーゲーム』で大ブレイク、翌年『世界でひとつのプレイブック』でアカデミー主演女優賞を獲得して以来、ノンストップで働き続けてきたジェニファー・ローレンス。この7年間、平均して1年に3本の映画に出演しており、さすがに疲れ果ててしまったのか近々2年ほど休業することを宣言している。
具体的な時期は明らかになっていないが、今年は2018年公開予定の『X-Men: Dark Phoenix』(原題)と『Red Sparrow』(原題)の撮影をすでに終えており、実業家エリザベス・ホームズをテーマとした主演作『Bad Blood』(原題)の撮影が残っているようだ。
ジェニファーが「ELLE」誌に語ったところによると、休業中の予定は「農場を買いたい!」「ヤギの乳しぼりがしたい」とのこと。ジェニファーはアメリカ南部・ケンタッキー州で生まれ育ち、実家近くにあった牧場にしょっちゅう訪れ馬と戯れてたという。撮影現場には“ピッピ”と名付けた愛犬を連れて行くのも日常的であり、動物好きな女優として知られている。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
忙しい妻に“おかず増量”を求める夫がクレーム!?しかし「ああ!!うそうそ!!」瞬時に夫が“前言撤回”したワケ。
-
new
5連のお菓子をちぎり”支払いを拒否”する客「バーコードないでしょ」だが直後、別の女性客が声を荒げると…「あの!」
-
new
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
映画の入場者特典&プレゼント溜まりすぎ問題、保管・収納はどうする? 年末に整理してみた
-
new
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】