くらし情報『劇場版コナン22作目は人気キャラ・安室透がメイン!タイトルは『ゼロの執行人』に』

2017年11月29日 12:45

劇場版コナン22作目は人気キャラ・安室透がメイン!タイトルは『ゼロの執行人』に

小五郎の無実を証明するため、身を挺して真実を追求するコナンの前に立ちはだかる安室。果たして安室は敵なのか?味方なのか?そして安室の真の目的とは?それぞれの“正義”を護るため、ぶつかり合うコナンと安室は、どんな結末を迎えるのか気になるばかり。

さらに、青山剛昌直筆のティザービジュアルには、コナンたち少年探偵団とともに、決意の表情を浮かべる安室透、涙を手でぬぐっている毛利蘭の姿が。さらに、黒ずくめの組織のNo.2「ラム」なのでは?とファンの間で噂されている警視庁管理官・黒田兵衛も初登場。このことがどういう意味をあらわすのかにも要注目。

監督は、劇場版『名探偵コナン』を初めて手がける立川譲。新たな魅力を増した最新作に、引き続き注目していて。

名探偵コナン ゼロの執行人』は2018年4月13日(金)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.