くらし情報『ザ・ウィークエンド、インスタグラムからセレーナ・ゴメスの写真を削除』

2017年11月30日 17:45

ザ・ウィークエンド、インスタグラムからセレーナ・ゴメスの写真を削除

Photo by cinemacafe.net

新たなスタートを切るためか、はたまた未練がたっぷりなのか…。ザ・ウィークエンドがインスタグラムのアカウントから元カノのセレーナ・ゴメスの写真を根こそぎ消し去った。

ザ・ウィークエンドはセレーナと交際中、セレーナがイメージモデルを務める「コーチ」の広告画像にダイヤモンドの絵文字でデコレーションしたり、自身のゲーム中にセレーナが抱きついている写真を掲載したりと仲睦まじい様子を見せつけていたのだが、すべて削除。

一方、セレーナは、2人が初めて公のイベントに姿を現し話題となった5月のメット・ガラのレッドカーペットでの写真など、彼との思い出の写真をまのところ消さずにそのまま残している。

10か月に渡って交際したザ・ウィークエンドとの関係が終わるや否や、早速元カレのジャスティン・ビーバーとよりを戻したと伝えられているセレーナ。関係者は「Us Weekly」に「2人は友好的に別れ、決してジャスティンが原因になったわけではない」と強調。「とはいえ、やっぱりいつだってセレーナはジャスティンを思っています」という。友好的な別れでも元カノの写真をすべて消してしまったザ・ウィークエンドの心境やいかに…。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.