くらし情報『「あいのり」でっぱりんが“スタッフ”にブチギレ!大暴れ! 史上最悪の展開へ…』

2017年11月30日 18:00

「あいのり」でっぱりんが“スタッフ”にブチギレ!大暴れ! 史上最悪の展開へ…

Photo by cinemacafe.net

恋愛観察バラエティ「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」が、現在「Netfilx」と「FOD」にて配信中。この度、本日11月30日(木)に「Netflix」にて配信された第6話より、メンバーのひとりで“自称中の下”、でっぱりんが怒り狂い大暴れする衝撃シーンが分かる予告編が解禁された。

ミャンマーにて旅を進めている男女7人。この日あいのりメンバーは、ナイトマーケットに向かった。グループ分けをし、それぞれに楽しむ7人。裕ちゃんとゆめちんはお土産を選び、アスカ、ウェディング、ハト胸は、「ミャンマーの夜に乾杯~!」とお酒を楽しむ。楽しい時間はあっという間に過ぎ、自由時間終了約束の20時に。しかし、時間が過ぎてもお酒を飲んでいるアスカら3人。「ちょっとだけ」というハト胸の言葉に、結局みんなで飲み出すメンバー。そして結局、約束の時間を40分もオーバーしてラブワゴンに戻ってきたのだ。“怒らない国”ミャンマーのドライバー・ミョーさんは笑顔で許してくれたものの、あいのりスタッフはそうはいかなかった。

メンバーを前に「やる気ある?」とスタッフの怒りは収まらず、今後の旅のことも考え、軽くお灸をすえるつもりで説教。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.