くらし情報『“D.J.役”キャンディス・キャメロン・ブレ、「日本での結婚式が一番」! 「フラーハウス」日本舞台のエピソード配信』

2017年12月4日 17:45

“D.J.役”キャンディス・キャメロン・ブレ、「日本での結婚式が一番」! 「フラーハウス」日本舞台のエピソード配信

、ジョン・ブラザートン(マット役)、ヴァージニア・ウィリアムズ(C.J.役)、マッケンナ・グレイス(ローズ役)のメインキャスト総勢11名が参加。

この日は、台風一過につき東京都心で37.1度と今年の最高気温を更新した猛暑日。ホテルニューオータニ 東京の日本庭園にて2人の挙式のシーンが行われ、日本庭園に相応しく和装を披露。そして、なぜか結婚式池に飛び込むシーンもあり、キャストもずぶ濡れの体当たりの演技に挑戦。うだるような暑さにも関わらず、キャストたちは、休憩時間でも劇中さながらに笑いが絶えなかったよう。

キャンディスは、「東京に来て、『フラーハウス』を撮影していることにいまでもびっくりしているわ。私たち全員、東京が大好きよ。天気が少し大変だった。
暑さと湿気が凄くて。台風の影響を肌で感じたわ。この湿気の中でも、キラキラ煌めいて綺麗でいなきゃいけないんだもの(笑)」と今回の撮影を喜びつつも、天候には少し悩まされたよう。結婚式のシーンについては、「ジェシーとベッキーの結婚式も確かに素敵だったわ。でも、個人的にはこの日本での結婚式が一番だと思っている」とコメント。新郎・スティーブを演じたスコットは、「この素晴らしい庭園で本格的な日本の伝統的な結婚式が行われるわけだけど、そこからどんちゃん騒ぎが巻き起こるというのは“今年一番の控えめな表現だ”とだけ言っておこう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.