くらし情報『テネシー州の少年の動画に、“ルーク”&“キャプテン・アメリカ”から激励コメント!』

2017年12月11日 13:50

テネシー州の少年の動画に、“ルーク”&“キャプテン・アメリカ”から激励コメント!

Photo by cinemacafe.net

テネシー州の少年キートン・ジョーンズくんの動画が話題となっている。キートンくんは動画で「いじめっ子たちがぼくの鼻をからかったり、ブサイクって呼んだり、『お前に友だちなんていないよ!』と言うんだ」と学校でいじめにあっていることを涙ながらに訴え、「なんでいじめをするんだろう? その意味って何だろう?」「罪のない人たちをいじめて何が楽しいのかな。どうしていじわるになってしまったのかな?」と疑問を投げかけた。

この動画をキートンくんの母キンバリーさんがFacebookに掲載したところ、現時点で再生回数が2,000万回に迫る勢いで世界中に広がり、セレブたちも反応を示した。

スター・ウォーズ』シリーズでルーク・スカイウォーカー役を演じているマーク・ハミルは「いじめっ子がなんでいじわるかなんて考えて時間を無駄にしちゃダメだ。彼らは自分自身のことが大嫌いで、他人を傷付けたら自分の気分がよくなると考えている悲しい人たちなんだよ。きみが賢くてハンサムだから嫉妬しているんだ。きみの友人MHより」と激励。

『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンスは、「強く生きるんだ。状況は必ずよくなるって約束するから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.