くらし情報『セレーナと完全復縁?ジャスティンの母・パティは「特別な絆がある」』

2017年12月11日 17:15

セレーナと完全復縁?ジャスティンの母・パティは「特別な絆がある」

Photo by cinemacafe.net

ザ・ウィークエンドと破局後、復縁したとみられるジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス。実際のところ、2人の関係はどうなのか。「People」誌がジャスティンの母パティ・マレットに尋ねた。

パティは「2人の個人的な関係についてはあまり知らないのよ。だって、ジャスティンが教えてくれないんだもの。でも、私はセレーナのことが大好き」と返答。事実、パティは2人が別れたあともセレーナの誕生日を祝うツイートを投稿したりと彼女のことを気にかけてきた。

さらにパティは「私は(ジャスティンのすることに対して)全てサポートするわ。彼がセレーナを愛しているなら、私も彼女を愛する。それにセレーナには会ったことがあってね。私と彼女の間には特別な絆があるの。彼女はとても貴重な人だと思う。2人の関係については何も話すことはできないわ。彼らの問題だから」と語った。

セレーナはジャスティンを「教会友だち」と呼んだことがあるが、パティもジャスティンは現在「神への信仰心を高めることに集中している」とし、一般的な世界からかけ離れたエンタメ業界で“普通”でいられる方法を模索しているようだと推測した。「ジャスティンが成長しているって感じるし、彼のことを本当に誇りに思う」。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.