くらし情報『北村一輝、息子が語る“父親”としての姿とは!?「A-Studio」』

2017年12月15日 13:30

北村一輝、息子が語る“父親”としての姿とは!?「A-Studio」

親子仲がとても良いというが、その関係性とは?また、かつては父が有名人のためにイジメを受けたことや、いまではダンサーとして立派に大舞台に立つ息子の成長を目の当たりにして感動のあまり泣いたと告白するという。そしてオシャレな手料理や家事を軽々とこなす北村さんの日常や型破りな教育法も明らかに!“父親”としての北村さんの姿にせまるほか、同い年の親友である宮迫博之、『テルマエ・ロマエ』でも共演した阿部寛、谷原章介、妻夫木聡ら交友関係のある俳優たちにも取材、その素顔を解き明かしていく。

北村一輝/「A-Studio」-(C)TBS

北村さんの出演舞台「欲望という名の電車」は12月28日(木)までBunkamuraシアターコクーンで上演中。

テネシー・ウィリアムズによる不朽の名作を大竹しのぶが主演し、北村さんのほか『花とアリス』や大河ドラマ「花燃ゆ」の鈴木杏、「ミス・サイゴン」や「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~」など数々の舞台で活躍する藤岡正明らの出演で描き出す。いま最も注目を集める演出家の一人、フィリップ・ブリーンが演出を務めることも話題だ。

また映画最新作となる『8年越しの花嫁奇跡の実話』も12月16日(土)より全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.